2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯になる確率を格段に低くする歯ブラシの方法

追伸 歯磨きをするときは歯茎と歯の隙間(いわゆる歯周ポケット) をメインに小さく、細かく円を描くように磨くと良いです。 僕は一本の歯につき、8回から10回くらい円を描いています。 歯ブラシは小さなヘッドのものが良いです。 複雑怪奇な形をしたものよ…

なんだこりゃ

Firefoxからはてなの「注目エントリー一覧」のライブブックマークを読み込んだら業者(おそらく中古車屋?)がめちゃくちゃ出てくる。おもいっきりSPAM扱いされてるけど。妙なSPAM仕掛けるヤツもいるもんだなぁ。誰も得しないと思うんだけど。この業者が一生懸…

来月

業界2位というぬるま湯に浸かり続けたauに明日はあるのか?(参照) あぁ、けっこう心に突き刺さりますね〜デザインプロジェクトによる機種がカッコいいと思ったし、学生のときは学割あって助かったし、パケット定額もイチ早く始めたし、携帯はストレートじ…

デイリーポータルZ iPhone、欲しいがビーズで織って我慢する(参照)感動した。なんかこう忘れてたものを思い出した気がする。 BOTTEGA VENETAのブレスレットを買おうかと一ヶ月ほど悩んでいたが 自分で作ることにした。