2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に伴う鼻水とくしゃみ、目のかゆみによって昨日はこのゴミクズ・ダイアリーを綴ることを断固たる決意でサボり倒してやりました。マジ辛いっす。ティッシュを一日一箱のペースで使うことを余儀なくされているため、鼻の下がガビガビになってます。マジ…

僕のような吐き溜めを形成する要素である汚物まみれの大学生が、この膨大な量の春休みにおいて、やりたくもない就職活動以外に絶対にやらなくてはならないことは何だろう、と考えてみた。2秒ほど考えると、このレモンの種サイズの大脳に天啓のように一つの…

これはもはや病気だと思うのだけれど、レコードを買いまくっている。超ド級の田舎の密林で、夕方頃にまだエロ本すら読んだことないような近所の鼻水垂らしたガキが塗ったハチミツとかによな単細胞なトラップにひっかかり、夜になって貪り喰うオオクワガタに…

夜通しメタルギアソリッド3をやり、ゲームの中どころか現代社会をもスニーキングで歩いていることに気づきました。正直言って、第三次世界大戦よりも自分の将来の方が全然怖い。断然怯えてる。怯え過ぎて現実から逃げてる。そんなガッデムな悩みを抱えてる…

絶賛求職中ですが、その求職期間を更に休職し、メタルギアソリッド3に興じています。睡眠時間を1日3時間に減らし、3日間くらい出てなかったときのウンコをアナルからひねり出すときくらいキバったので先日一度目の全クリに成功!! よっしゃー! でも難…

前回の日記でメタルギアとかゼルダのせいで寝れないぷぅ〜。参ったぷぅ〜♪ と甘ったれた温室育ち丸出しなこと書いてたけど、マジで実際朝6時くらいまでゲームしちまった。こりゃあ寝ないと本気でヤバい。マジで終わる。と、ジ・エンド的な要素をビンビンと感…

明日は会社説明会と筆記試験がある。朝は10時から夕方16時頃まで缶詰という監獄みたいなスケジュールだ。いやちょっと待て、僕はまだ皆が血眼になって参加している説明会とかマナー講習、講演会といったいわゆる「就職活動」の類いには一切参加していない。…

オマエラみたいな土民どもはユナイテッド・キングダムに行ったことないからわかんねーみたいだけど、今日2月14日はイギリスではインポの日である。インポと言えばバイアグラ。そうそう、バイアグラと言えば江頭2時40分だか50分だかが大量に飲んで危うくチ…

スーファミのゼルダの伝説『神々のトライフォース』を就職活動そっちのけで始めました。実に10年ぶりくらいにやりましたがコレ面白いですね。マジで。いま闇の世界ついてオカリナを手に入れたとことですわい! これで移動がラクチンになりました。わーい!…

いやぁ、すごい。ホント凄まじいわ。今日は就職活動そっちのけで昼の11時からバイトだったんだけど、働き出してからすぐに何かケツに違和感を感じてたんですよ。で、昼の1時頃になって尿意を覚えましてね、猛烈に尿をぶちまけてやろうと意気込んで便所に…

色々な面においてイメージが全くわかない。 『中国で32人乗った5人乗りの車が横転して半分が死亡』(( ;^ω^)<へいわぼけ) [日記]昨日はAV女優と接近遭遇して会話もしたにも関わらず、おっぱいの一つも揉まずに帰るという体たらくだったので、家に帰…

題名の通り。美容院はパラダイスなんだ。この日記を読めば世の中の童貞とか男根どもは絶対にパラダイスだと確信すると思う。このサイトのタイトルにも『楽園』って単語入ってるんで今回は気合い入れて書いてみようと思う。誰も読んでなんていないだろうけど…

早過ぎて何が起きているのかわからない。 Rockman X 神速クリア(ニコニコ動画) [日記]アルバイト先の同僚にバンドを紹介された。勤務時間中にひたすら 「マジいいっすから!」 「歌詞が最高っす!」 「俺とこいつらタメなんすよ!」 「人生観変わりまし…

「人生なんてどうでもいい感じになるんですよ」ってそんなんなっちゃダメだろ。 紋舞らん ディープスロート(youtube) [日記]昨日の日記で「就職活動への第一歩!」と称してスーツを買いに行ってきたのですが、結局買わずじまい。え? どういうことかって…

先日のガキの使い『山ー1グランプリ』にムーディー勝山さんが出てました。マジ面白過ぎ。こういうの大好き。 http://www.youtube.com/watch?v=U4t-VPT0llA http://youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU ムーディー勝山さん(wikipedia) [日記]ネズミが出たの…