オマエラみたいな土民どもはユナイテッド・キングダムに行ったことないからわかんねーみたいだけど、今日2月14日はイギリスではインポの日である。インポと言えばバイアグラ

そうそう、バイアグラと言えば江頭2時40分だか50分だかが大量に飲んで危うくチンポが爆発しかけて死にかけたアレと言ってもらえばオマエラみたいに鍬を片手にチョコを狙う童貞どもにもわかりやすいと思う。僕自身幸か不幸かまだバイアグラを頂いたことはないんだけどね。

ていうかバレンタインデイに対してそろそろ疑いの目を向けた方がいい。こんなにもインターネットが普及して、情報化社会になっているのにも関わらず、なぜバレンタインデイに対して誰も情報を集めようとしないんだ。バレンタインデイにチョコレートをあげるなんて日本だけだぞ。しかもそれは伝統でも文化でもなんでもない。チョコレート業界が巧みに作り上げたマーケティング戦略の賜物なんだ。

義理チョコもらって発情期の猿みたいに喜んでる童貞ども、いい加減気づけよ。一年間の日本のチョコ消費量のうち4分の1がこの2月14日に集中してるなんてどう考えても狂ってる。そのチョコが ー人間の生理的サイクルから考えてー 2月16日頃には全てアナルから色だけそのままで出てくるなんて狂ってるとしか思えない。

そんなんもらってその何十倍ものお返しをするハメになる自分が可哀相じゃないかい? え? もらえないよりマシじゃねーかって?

うるせーな。

でもまぁ男女の愛の誓いの日だから、何かをプレゼントするってのはわりかし悪い話ではないよね。うんうん。それに女の子から先にあげるなんてなんて愛らしいんだ。普段はツンツンしていて男勝りな女の子が

「こ、これ、別にアンタだけのために手作りしたんじゃないんだからねっ!! 他にもいっぱいあげたんだからっ!!」

なんて渡された日には…。たまんねーなオイ。あ、ていうか僕はチョコレート食べないから代わりに…そうだなぁ…。最近ヒゲが固くなってきたから電気シェーバーがイイ!! うん!! コレだ!

いや、もらえたらの話ですよ。架空の話ですよ。インポの日? 知らねーよ。