2007-01-01から1年間の記事一覧

yabee!

↑ちょっと「YAHOO!」っぽいよね! 僕はgoogle派なんだけどね。yahoo!よりもgoogle使ってる人のほうが友達少ないらしいよ!(参照) 大きなお世話だぜ!(携帯の電話帳登録数を見つめながら) あ・・・当たってる気がする・・・。

『バッカーノ!』を見よう!

『バッカーノ!』というアニメを見ました。結論から言うとめちゃくちゃ面白かった。最近はアニメは惰性でダラダラと見流しており、オタクの諸先輩方が聞いたら、怒りのあまりカチコチになったコッペパンで後頭部をブン殴られてもおかしくないほどの体たらく…

エジプト

僕「で、どうだったんだよ、エジプトは?」B子「超良かったよー。はい、お土産!」 僕「マジ? ありがとう! 開けてもいい?」B子「どうぞどうぞ、お土産ですからね!」B子の持つお土産のセンスの無さは常人のそれとは比べ物にならない。北海道に行ったと…

物忘れがひどい

「ただいまー!!」「あら、アナタ! 今日は早かったのね!」「うん、少しでも早くサオリに会いたくてさ・・!!」「んもうっ! 恥ずかしいわ・・でも・・・嬉しい・・。」「はは! 参ったなぁ!」「あ・な・た・?」「なんだい?」「ご飯にする? お米にす…

沖縄

5泊6日でね、沖縄に行ってきたんですよ。でも5泊は長かった(性的な意味で)。前日に「グルァ! 前夜祭じゃボケェェ!!」とコロナビールを8本飲んだり、ビーフジャーキーを一気食いしたりした(次の日のうんこは猛烈にスパイシーなスメルを放っていた)の…

不夜城

地下鉄に乗っていたときにね、高校生がふざけてたんですよ。そのうちの1人がこう言ったんですよ。「お前ホントにエロ豚だな!」思わず振り向いちゃいましたからね。え? なんで知ってんの? いやね、そろそろまずいですよ。僕もう23ですよ? そろそろやめな…

アキとカオル

明日は授業は無いのだが、ワケあって朝から学校に行かなくてはいけない。にも関わらず、外気に反比例するかのようにむさくるしい男根2名が泊り込んでいる。右に男根、左に男根と見渡す限り男根のみが存在し、支配するカオティックワールドが僕の部屋に禍々し…

ギャング・スター・レッスン

突然だが、僕はユニクロが好きだ。この前なんて店内に入ってすぐのところにあるマネキン見て思わず、「バーバリーや! こりゃ荒馬を乗りこなすイギリスの上流階級のファッションやでぇぇぇ!!」って言いながら、愛馬のフサイチバクシンオー(三角木馬)で店…

ワイルド・ソウル

夏休みも終わり(≒個人的な破滅)に向かって突き進んでいるので、そろそろ早寝早起きの習慣をつけようと夜の22時に就寝した。しかし、今は何時だ。二時である。おい、どういうことだ。普段の僕ならどんなにアラームが鳴ろうとも「布団が暖かいでござる」とだ…

22メートルの高さから卵落としても割れない

22メートル上から卵を落としても割れない:衝撃吸収素材「βGEL」(ギズモード・ジャパン)いったい何がどうなってるのか全然意味がわからないけど、マジで手元に一枚欲しい。中央線の電車車両の先頭に貼っておけば・・・って不謹慎すぎる。

岡嶋二人がおもしろすぎるので更新

「ウイルスソフトはどれを入れたらいいか」という至上命題に、膣に電気あんまを押し当てられた自称18歳現役女子校生の如くビクンビクンと怯えています。僕みたいに三度の飯よりアンダーグラウンドが好きっていうハードコアでダンディでダイハードなオトコが…

岡嶋二人は面白すぎ

ふと気づくと三ヶ月近くあったはずの夏休みが過ぎ去ろうとしている。季節で言えば夏はとっくに過ぎ去ってしまった。よく考えてみると過ぎ去ったのは夏だけでない。 実家に帰ったときに僕の将来を案じる母親の視線は華麗にスルーしていたし、夏休み前には高ら…

ボンド

急性アルコール中毒の影響で痔になってから早三年が過ぎた今でも再発するかもしれない恐怖に日々ビクビクしている(アナルが)。僕は趣味として革のアクセサリー作りがあるのだけど、そのためにボンドを使うことがある。先日そのボンドがあるはずの場所に無…

ある日の出来事

〜僕がAさんの職場の愚痴を聞いていたときのこと〜A 「いやね、ほんとあの人たち横暴なの」僕 「ははww (横暴って・・・)」A 「・・横暴ってどういう意味・・?」僕 「え? それはあの、まぁアレだアレ! ジャイアン!」A 「そう! ほんとジャイアン…

久しぶりに面白い漫画を見た

バイト先の目の前にブックオフがあるにも関わらず、バイト先のロッカーに置きっ放しにしている『アゴなしゲンとオレ物語』ばかり読んでいた。こんな生活にもそろそろ絶望していた。絶望というのは決して比喩的な表現ではない。今日もバイトが終わってから家…

『時をかける少女』

夏休みを前にして『時をかける少女』が7月21日土曜日の21時から、フジテレビで放送されます。「夏休みはアニメ1000本見っぞ!」とか「夏コミケでフィギュアに100万使うぜ!」とかそういった気が狂った人たちはもちろん、ジブリ以外は見ないような人でもたっ…

he skatalites

Foundation Skaアーティスト: Skatalites出版社/メーカー: Heartbeat / Pgd発売日: 1997/09/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るSKAよく知らないから「やっぱSpecialsだろ」とか思ってたけど、ある人から借りたこの…

これはすごいドラマだな

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html我が心の天使であるところの堀北真希が男子高校生の役を演じて話題のドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』。ここまであからさまに「ブサイクに人権なし! 今すぐ絶命しろ!」とスピリチュアルなメ…

カレーはやっぱりうまい

僕は、マネーの虎に出演していた吉田栄作を上回る勢いでカレー好きである。先日、銀座中村屋のカレーを食べたのだが正直言ってうますぎだろアレ。だがいかんせん乞食であるところの僕があんなハイソサイエティーなリストランテに通い詰めてしまうと、毎回1…

こいつマジ楽しそう

ひろぶろ「トライアルバイクで街を駆け回る - 神動画 凄い動画(参照)」見てるこっちがうらやましくなるくらいに、すげー楽しそう。最近BMXが欲しくてたまらない。というのも今までは鼻糞を練り上げて作られた鼻糞集合体ことファッキン大学にバイクでブンブ…

アナルめく日々

「♪負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて〜♪」暑いので無理!!(氷風呂に満面の笑みでダイブしながら)。 あ、そうそう、僕も少し前に23歳になりました。正直言って23歳ってキツいっすわ〜。少しでも油断するとうんことか猛烈に臭いからね。キムチ…

天誅参が面白過ぎて寝れない

ギャップ。それは時として大きな武器になる。女1 「でもみんなで遊園地とかいいよね〜!!」 女2 「行きたい!行きたぁい!」イケメン「おれ、高所恐怖症なんだよね〜」女1&2「え〜! 意外〜! 超かわいい〜!」イケメン「そうかな? お化け屋敷とかも…

呼ばれた床屋

少し前の夕方のことだ。僕はベランダから外を見ていた。夕焼け色が空をぼんやりとぼかしはじめ、全てが金色に染まっていくようだった。ほんの少し前まで白く澄みきっていた午後は、暦の上ではすでに夏の空によっておだやかな色彩を都会の喧噪の上にこぼし始…

アナルめく日々

「♪負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて〜♪」暑いので無理!!(氷風呂に満面の笑みでダイブしながら)。 あ、そうそう、僕も少し前に23歳になりました。正直言って23歳ってキツいっすわ〜。少しでも油断するとうんことか猛烈に臭いからね。キムチ…

キーボード使いにくい、ふざけんなこれ。

今日の日記はただの愚痴というかメモみたいなもんだから(直訳するとこんばんは)僕はAppleのPowerBookG4というラップトップを使用してるんだけど、最近24.1インチという脳汁が溢れ出るほどデカイ液晶ディスプレイを購入したのでせっかくだからそれにPowerBo…

アナルめく日々

「♪負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて〜♪」暑いので無理!!(氷風呂に満面の笑みでダイブしながら)。 あ、そうそう、僕も少し前に23歳になりました。正直言って23歳ってキツいっすわ〜。少しでも油断するとうんことか猛烈に臭いからね。キムチ…

ミス・ユニバース一考

今まで23年間生きてきて他人に指摘されたことは一度もなかったけど、ある特定の分野においては、僕は美的感覚が致命的に欠けているのかもしれない。そんなことはないと思うんだけどなぁ。どうだろ。Googleのエリック・シュミットさんは 「個よりも集団の方…

今日、地下鉄を止めてくれた人へ

大学に入るまで電車通学たるものを一切してこなかった温室育ちの僕も半年間だけ電車通学をしたことがあった。そこにあったのは際限なく押し寄せる絶望的な混雑と、暴力といっても過言ではない乗り換えのだるさだ。あれは何度経験しても慣れるものじゃない。…

いや、奇遇だね。俺も今日は朝から猛烈な下痢でね。長い間使ってない水道の蛇口ひねると茶色い水出てくるじゃん? わかる? それがアナルからとめどなく出てきたからね。え? 映画『リング』の井戸水? って感じの色してた!

そんでもって昼に出したブツも酷かった。ケツから出て空気に触れた途端に化学反応起こして爆発するタイプのウンコってあるじゃん? ケミストリーってやつ? バフッ!バフッ! リズミカルに核爆発起こしといたわ。そんでもってついさっきコーラ飲んだら猛烈に…

懲りもせずにまた”心”によってこの場所へ導かれてしまった。初めての方にもわかりやすいようにこれがどういうものなのかを簡潔に説明しようと思う。踊る腹筋や叫ぶ腹筋、怒られる腹筋や励まされてはにかむ腹筋、数を数える腹筋やマジで辛そうな腹筋、暴力的…