沖縄

5泊6日でね、沖縄に行ってきたんですよ。でも5泊は長かった(性的な意味で)。

前日に「グルァ! 前夜祭じゃボケェェ!!」とコロナビールを8本飲んだり、ビーフジャーキーを一気食いしたりした(次の日のうんこは猛烈にスパイシーなスメルを放っていた)のを入れたら丸々一週間自慰行為に及んでないわけじゃないですか。そりゃ23歳の成人男性が5泊もヌかなかったらマズイですよ。

エロ動画を日に平均20本のペースでダウンロードしてる僕がですよ、1週間もエロスの世界を垣間見ていないなんて・・・。

この高度情報化社会においてはエロスなんてカンタンに入手できる。それこそ右手でマウスを数回クリックすれば、脱腸するんじゃねえかって勢いでケツ突き出してる『ヒカル 19歳』あたりの動画は入手できるわけじゃないですか。何が『19歳! 妖艶なカラダ』だこのヤロウ。普通に温泉ストリッパーみてぇなゴン黒乳首だったじゃねえか。

ついつい私怨をぶちまけてしまいました。反省。

しかし、僕らのようなドブネズミが泊まっているホテルにインターネットを出来る環境があるわけもない。またホテルのペイチャンネルで息子をしばきあげる姿を友人三人に見られるわけにもいかない。まさしく八方塞がりであった。しかし、次の瞬間僕はホテルを飛び出し、走っていた。近くのローソンに駆け込み、鼻息荒く成人雑誌のコーナーに猛進した。

あった。

そう、僕はマウスでポチポチエロ動画というリズミカルな安易さにかまけて忘れていた。小学生のとき、なぜか雨の次の日に落ちていたソレを。登校途中に足で蹴っては開かれた未知の世界に釘付けになっていたことを。慣れてくると一蹴りで思い通りにページをめくることができるようになるという都市伝説を・・・。

僕は眼前に広がる「成人雑誌コーナー」で、トリュフを探す豚を想起させる勢いで凝視した。そしてそこにあった。

関節への負担を心配してしまうポージングの女。顔がドンピシャにタイプだった。しかし、結論から言うと僕が中身を見ることはなかった。あまりに急ぎすぎていたために、財布を思いっきり忘れてしまったのだ。なんという痴態。いつもなら

「2冊欲しくなるかもしれないから念のため3千円持っていこう」

くらいの気合でいるのに。やはり5泊という長さは僕をあらゆる意味で崩壊させていた。しかし、その中国雑技団のようなポージングをキメた女を僕は諦めきれなかった・雑誌のタイトルを携帯に打ち込み、「帰ったら必ずお前をオカズにする!!」と、指差し点検までしてきたのだ。

そしてさきほど雑誌のタイトルをエロス窓ことグーグル検索窓に打ち込んだ。でてこねえええええええええ!!!!!

なんでだグルァ! 確か『RinD』だったはず! というわけでそっちの方に精通してるエロ仙人、エロガッパ、エロサムライの方々で知っている方がいたら教えて下さい。お願いします(脱腸する勢いで土下座しながら)。