2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに面白い漫画を見た

バイト先の目の前にブックオフがあるにも関わらず、バイト先のロッカーに置きっ放しにしている『アゴなしゲンとオレ物語』ばかり読んでいた。こんな生活にもそろそろ絶望していた。絶望というのは決して比喩的な表現ではない。今日もバイトが終わってから家…

『時をかける少女』

夏休みを前にして『時をかける少女』が7月21日土曜日の21時から、フジテレビで放送されます。「夏休みはアニメ1000本見っぞ!」とか「夏コミケでフィギュアに100万使うぜ!」とかそういった気が狂った人たちはもちろん、ジブリ以外は見ないような人でもたっ…

he skatalites

Foundation Skaアーティスト: Skatalites出版社/メーカー: Heartbeat / Pgd発売日: 1997/09/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るSKAよく知らないから「やっぱSpecialsだろ」とか思ってたけど、ある人から借りたこの…

これはすごいドラマだな

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html我が心の天使であるところの堀北真希が男子高校生の役を演じて話題のドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』。ここまであからさまに「ブサイクに人権なし! 今すぐ絶命しろ!」とスピリチュアルなメ…

カレーはやっぱりうまい

僕は、マネーの虎に出演していた吉田栄作を上回る勢いでカレー好きである。先日、銀座中村屋のカレーを食べたのだが正直言ってうますぎだろアレ。だがいかんせん乞食であるところの僕があんなハイソサイエティーなリストランテに通い詰めてしまうと、毎回1…

こいつマジ楽しそう

ひろぶろ「トライアルバイクで街を駆け回る - 神動画 凄い動画(参照)」見てるこっちがうらやましくなるくらいに、すげー楽しそう。最近BMXが欲しくてたまらない。というのも今までは鼻糞を練り上げて作られた鼻糞集合体ことファッキン大学にバイクでブンブ…