これはすごいドラマだな

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

我が心の天使であるところの堀北真希が男子高校生の役を演じて話題のドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』。ここまであからさまに「ブサイクに人権なし! 今すぐ絶命しろ!」とスピリチュアルなメッセージを全国ネット越しに送られるとは思わなかった。フジテレビめ・・・。ケンカ売ってやがる。こんなクソドラマいったい誰が見てるのかと思ったら世の中の大半の女(全員ヤリマン)どもが見ているっていうから困る。あまりにみんながイケメンよりも、クラスに1人くらいは度を越した変態がいてもいいと思うよ(声高らかに立候補)。

でもよく考えてみると『引きこもりパラダイス!』とかやってみても誰も見ないからね。1クールの間、登場人物は1人。足の踏み場もガチでないほど汚れきった部屋! 腐敗臭がプンプンするような6畳のスペースのみで展開される恋愛ストーリー!(恋愛対象は二次元のみ) うん、放送できん。

『童貞パラダイス!』も誰も見ないね。夜な夜な童貞卒業を夢見るキモオタが主人公。好きなアニメキャラに似たクラスのマドンナ的な存在に恋心を寄せてはオナペットにするデイ・バイ・デイ。壁にはミジンコ一匹入る隙間もなくビッシリと張られた盗撮写真の数々・・・。いやいや、危ない危ない。

三次元に絶望し、二次元でなんとか踏みとどまっているクソども、今こそ立ち上がれ。というか起き上がれ(敷きっぱなしで3mmくらいの厚さになった布団から)。