カレーはやっぱりうまい

僕は、マネーの虎に出演していた吉田栄作を上回る勢いでカレー好きである。先日、銀座中村屋のカレーを食べたのだが正直言ってうますぎだろアレ。だがいかんせん乞食であるところの僕があんなハイソサイエティーリストランテに通い詰めてしまうと、毎回1500円というハイパーインフレとしか思えない絶望的値段によって自己破産に追い込まれる危険性がある。よって行っても月イチがいいとこだろう。

先ほどゲオに一度も見ないまま延長料金だけを支払ってDVDを返してきた。帰りになけなしの90円でベビースターラーメンでも買おうと思い、蛾が光に導かれるかのようにセブンイレブンに入って駄菓子コーナーへ鼻息荒く猛進した。

するとあるではないか。

ベビースターのカレー味!! 即座にそれを2つふんづかみ、おまけに定番の醤油味も掴んでレジへ。

ブスの店員「94円になります」

あまりに浮かれていて消費税の計算を忘れました。家に帰って食べてみたけどカレー味は普通に30円のカレー味。中村屋ビーフカリーが食べたい。