2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わった===!!!! うおっさい!!!!このテストが終わった喜びを誰かに伝えたい。とりあえず誰彼構わず幸せになれ!! 豚も家畜も幸せになれ! イケメンは死ね!試験終了のチャイムと同時に私はおぞましく蠢く試験の呪縛から解放された!! 試験が終了し…

最近夜メシをほとんど食べていない。以前は夜をメインに毎日米を2合は食べて、おかずも全盛期のヤジロベエばりにたらふく食べていたのだけど、何も運動していないのに食い過ぎだろこの豚野郎、と悟ったからだ。かといって僕は別に太っているわけではないし(…

うちのオヤジはちょっと昔気質だ。そこに生粋の広島男児という短気の要件をフルに満たしていたことも手伝って、すぐに手の出る凶悪極まりないオヤジだった。昔からオヤジには嘘をつくなと言われて育った。それは嘘をついて悪事をごまかすな、という意味であ…

今日のディナーはたこ焼きをおかずにライス。いったいどれだけ炭水化物をオーバードーズさせる気だ!?てなわけで人気のデジカメシリーズ Finepix の新しいシリーズが出たようです。自分が持っているのがF30なので、マジ悔しい。購入から半年で新しいシリー…

昨日は試験が終わった後、大学に3時間ほど残って勉強するという冬空に舞い降りた小さな奇蹟状態であった。この俺が大学というドブさらいが集まるファッキンプレイスに自ら進んで居残り、さらに勉強までしてしまうなんて頭がおかしくなりそうだぜ!!しかし…

なんてこった。昨日は結局一切何ひとつ勉強もしないままに1日が終始してしまうという常識では考えられないこと=アンビリーバボーが起きたせいで今日の昼から行われる試験の勉強をまるごと全てサボり倒してしまった。この生まれたばかりのニワトリにも劣る…

今日は家に帰ってきてまずバナナを食べた。それにしてもバナナはうまい。その後、何をすることもなくハナクソほじったり、毛先を遊ばせたりしているとアっと言う間に19時くらいになっていたので、とりあえずメシを作る前に夜の勉強に備えて30分だけ寝よ…

明日は大学生にとって喉からチンポが出るくらい欲しい単位に関する試験が拷問にも等しいレベルで一気に3教科もあるというのに、土曜日はまったくの無勉。今日も朝7時に起きてネットをし、昼過ぎに 「30分だけ…。」 と神様にお願いをしてお昼寝を開始した…

今日は朝の10時に寝て、夕方の5時に起床した。自分でもなぜこんなに生活のリズムが乱れているのかが解らない。解らないといえば、この前友達と外を歩いていると、コンビニの前で今流行のチワワだかミニチュアダックスだかよく知らないけど、とにかく人間…

一人暮らしもかれこれ3年目に入り、バファリンに実際に入ってる優しさぐらいわずかだが料理のレパートリーが少しずつ増えてきた。しかし、一人暮らし故に一つの料理を試すとなると、市販されている食材のボリュームからしても三日間ないし四日間は同じメニ…

あんっ、熱くなってきたわよ。あ、すごい熱い…。もうイケるわよ。そのおっきなソーセージをちょうだい! あ〜、すごい! 熱い! アツいわ! あ、もっと強く! もっと‥!!!どうも、フライパンです。え? 何ですか? まぁまぁ、「お前イっちゃってんな」って…

「いやぁ、試験前なんで…。」という魔法の言葉を使ってバイトの呪縛を跳ね返したにも関わらず、昨日、今日と1時間も勉強していない。昨日も朝7時(今日のね)まで起きていたにも関わらず、その間に行ったことと言えばまず映画鑑賞。次にようつべことYouTube…

早いものでタバコを断ってから1年を超えた。これはもう禁煙ならぬ卒煙と言ってよいのかもしれない。我ながらいいこと言うぜ! と思い、ググってみたところ、検索結果は196000件ほどあり、どうポジティブに捉えても完全にノリ遅れていたようだ。思えば13歳の…

昨日は地元横浜でライブを見て、それから東京の家に帰ってきたわけですが、今日の朝起きると全身筋肉痛。という非の打ち所の無い正論によっていつも通り学校を休み、夕方4時まで部屋一杯に鼻ちょうちんを膨らませて寝ていました。しかし、このテストシーズン…

いやぁ、マジでiPhoneとか言ってる場合じゃないね。こりゃノーベル賞モノのディスカバリーしちゃったよ。iPodを瞬時に一時停止させる方法だよ。それはね、イヤホンのジャック抜くんだよ。するとあら不思議。ピタっと止まっちゃうもんね。いやぁ、スゴい!な…

昨日は血便出るまで勉強する! とヨーデルマスターばりのほがらかさで宣言したにも関わらず、「本気で気合い入れて勉強したにも関わらず300文字の文章一個をうろ覚えするのが限界」というちょっと賢い犬にも劣りそうなレベルの信じ難い知能の低さに心底驚愕…

いやいや、知らない間に試験とかいう未曾有の不幸が迫ってやがった。昨日知ったんだけど、どうやら明日試験らしい。1ミリどころか1ナノも勉強してなかったからたぶん例年のごとくアッサリと簡単に単位を落としちゃうんだろうなぁ、と気持ちいいほど開き直…

卵が好きだ。卵焼きも好きだし、牛丼にかける生卵も好き。もちろん卵かけご飯も大好きだ。その中でもゆで卵に目がない。僕はゆで卵に狂ってる。中学生男子がエロ本に狂うように僕はゆで卵に狂っている。中学のときは弁当に必ずゆで卵を入れてもらってたし、…

ここ三日間で打ったメールと言えば家にいたときに携帯が見当たらないので、空メールも寂しいかなと思って「おい」と打ったときだけかもしれない(あいさつ)。今日は死にものぐるいで日記を書いてやる! と心に決めていたので、朝っぱらから愛するパソコンに…