ここ三日間で打ったメールと言えば家にいたときに携帯が見当たらないので、空メールも寂しいかなと思って「おい」と打ったときだけかもしれない(あいさつ)。

今日は死にものぐるいで日記を書いてやる! と心に決めていたので、朝っぱらから愛するパソコンに向かってムリムリと日記を書いてました。その様子たるや、車を磨かなければ明日世界が終わる、と日本国政府から通達があったのかと思うほど一心不乱に車を磨く休日のダンディーパパみたいでしたからね。お父さん、車を自分のムスコのように大事にしているんですね。そりゃこすりあげたくなりますわな。でももっと自分の本当の子供を愛してあげて下さい。

まぁそんな感じでタバコをくわえて、あ、タバコやめたんだった。代わりにトマトプリッツでいっか。トマトプリッツをタバコに見立て、なんてハードボイルドに渋く決めてたんですよ。「お前ら俺の背後をとってみろ」とでも言い出さんばかりのハードボイルドさを複雑に勘違いしたナルシストなアロマにどっぷり浸かっていたんですよ。

一段落してふと横に目をやると、主にエスカレーターや駅の階段など、特殊なシーンで使用するために購入した手鏡が立ててあり、その手鏡の中には変なのがパソコンに向かってムリムリと取り憑かれたように作業をしている様子がありました。うむ、死ねい。