2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱はもう完全に引いたんだけど、次は新たに喉の痛みが発生しやがった。さらに追い打ちをかけるように本当に水みたいな鼻水が際限なく垂れてきやがる。机に向かってシコシコとインターネットしてる今も何の予兆も無くいきなり鼻水垂れてくるからね。マジびび…

「就職活動をなぜ真面目に行わないのか?」という問題点について真摯に向き合う内容の日記でも書こうと思ったけど、あまりにも事態が深刻過ぎて笑える要素が介入する隙間が1ミクロンたりともないことに気づいたからやめた。そのまま書き続けたら「俺はいか…

昨日だって日記をモリモリ書きたかったのだけど、病み上がりの身体にも関わらず24時間以上寝ないで遊ぶという愚か・オブ・愚かな身体の使い方をしたため、この世のものとは思えないレベルの疲労が中学生の性欲ばりに溜まっていたので無理だった。まぁ、別…

インフルエンザの野郎のせいで、ずっと布団の中で寝っ転がりながらノートPCをいじいじしてたおかげで、身体がすげー退化してる。いま100m走れって言われたらマジ無理。肉体だけでなく、脳みそにも十分な栄養も与えることができなかった。たぶん八丁味噌にな…

そのうちどっかの会社に受かるだろう、という全くの憶測のもとに、親に「5月には就職を決めるから」と自分のどこにそんな能力があるのか謎だが、自信満々に告げたのが3月の初旬。そして今までほぼ皆無というほど会社にエントリ−していない。それから間もな…

長嶋茂雄曰く”インフル”ことインフルエンザにかかってから4日目。ようやく熱が引いてきた。身体の節々に残るきしむような痛みと頭痛が残っているが、じきそれも消えるだろう。最初の2日間が本当に辛かった。全身を容赦なく襲う倦怠感。ふだん布団でウゾウゾ…

夏川純さんが年齢を詐称。遅れてきた松坂世代。すごくどうでもいい。それよりもインフルエンザにかかってマジで辛い。病院行ってないけどたぶんインフルだよ、これ。スゲー長引いてるし。かれこれ3日目だし。高熱でおでこがとっても熱くなっていたので、そ…

なぁ、さくらの開花も発表されたというのに最近の夜はいくらなんでも寒過ぎやしないか? もうすぐ4月だってのによ。4月前ってもっと暖かくなってきてるって個人的に予想してたから、寒くなってもピンピンする覚悟とか一切してなかったよ。マジ寒過ぎ。だか…

この高度情報化社会になってもまだエントリーシートを手書きで書かせるアナログ会社があるんだけど、ハッキリ言って冗談じゃない。どう考えてもそこの人事担当は脳みそがスパークして狂喜乱舞しているとしか思えない。字がうまい人は逆にチャンスかもしれな…

さっきコーラを家のすぐ下にある自販機でコーラを買ったら、取出口の上の部分にコカ・コーラの公告が貼ってあった。まぁコカコーラの自販機なんだから当たり前の話なんだけど、その広告塔が倖田來未だった。それもとんでもなく度アップで公告一面に顔が写っ…

決意した。日曜日こそ念願のメモリを手中にする。今は1GBのメモリ一枚と256MBのメモリ1枚で計1.25GBという朝青龍対激ヤセした貴乃花親方のバトルみたいなかなり気が違っちゃってる状況である。純正の256MBのメモリを粉砕して、1GBを降臨させることで搭載メ…

右写真はプロ野球の西武球団から金をもらって「口止めされてたから言えなかった」とお茶目に記者会見した早稲田大学の清水勝仁(21)。当初は事態発覚後、西武から「『金銭授受は西武と父親のやりとりで本人は何も知らなかったと言ってくれ』と口止めされ…

イコライザーを吟味するために久しぶりに秋葉原に行ってきた。目的を済ませたので特にあてもなくウィンドウショッピングを楽しみながら歩いていると、脇道にパトカーが停車していた。何事かと思って野次馬根性で様子を伺ってみると、中国人らしき男がポリス…

ここ4日間ほどバイトもせずに酒を飲んではアニメを見るという完全無欠の廃人っぷりを発揮していた。アニメ『BLACK LAGOON』に出てくるロベルタ(ロザリタ・チスネロス)に代表される凶悪なテロリスト達もこういう生活してれば世界で戦争とか起きないのに。…

大学生のように夜遅くまで起きて時間をドブに捨てているクズどもは、深夜にたまらなく腹が減るのはよくあることだと思う。昨日の夜も例外ではなかった。そこで、基本的に主食はカップラーメンといういつ死んでもおかしくないレベルの食生活を営むクズ友がう…

いやはや、病院でもらった花粉症対策の薬がマジで効きまくっている。おかげでくしゃみ・鼻水・目のかゆみの全てが、高校入学したばかりで右も左もわからない内気な少女くらい大人しくなってくれた。スカートは長めね。これから1ヶ月くらいはヤク漬けの毎日…

今日は朝から廃人面でROCKMAN X2に没頭していた。X2をやったことある人はよくわかると思うんだけど、全てのアイテムを獲得すると反則的に強い能力、昇竜拳が使えるようになる。これは全てのボスをたった一撃で粉砕できるという外道以下の能力だ。しかし! 苦…

昨日の日記でやむなくナマズと分類して紹介した怪物がいたんだけど、今日も引き続きそのナマズの話から入る。鬱病の人が読んだら自殺しかねないと同時にわら半紙にも負ける勢いで薄っぺらい内容で更にイカレてるので気をつけて下さい。最近ではこの日記を読…

老若男女の見境無く人々を襲い、皆がどれだけ鼻水や涙にまみれた汚い面で哀願しても決してその卑劣な集団リンチをやめようとせず、その姿すら見せずに多くの人を傷つける鬼畜野郎こと花粉があまりにも情け容赦なく襲ってくるので、病院に行ってきました。花…