決意した。日曜日こそ念願のメモリを手中にする。今は1GBのメモリ一枚と256MBのメモリ1枚で計1.25GBという朝青龍対激ヤセした貴乃花親方のバトルみたいなかなり気が違っちゃってる状況である。純正の256MBのメモリを粉砕して、1GBを降臨させることで搭載メモリが2GBになり、かなり幸せになると思われる。ガス代と水道代の請求が1週間後に迫ってきたが俺はやってみせる。

本当のところを言うとiMac購入のために金貯めようと思ってたんだけど、オナニーすら我慢できない俺様が貯蓄するなど不可能に等しいってことに気づいたから諦めた。いつかローンで買うわ。だから今は我慢する。

あとソファーベッドも欲しい。無印で取り扱ってるウレタンじゃなくてコイル・スプリングのやつ。アレはイイ。給料日に現金で買ってやる。そうなると加えてラグも欲しいんだよね。でもラグって以外と高価じゃん。俺みたいな賞味期限が2日ほど切れた鶏肉をムシャムシャ食っちゃうような人間には高嶺の華じゃないですか。だから日暮里辺りで厚めの麻の生地でも探して当分はそれでごまかすわ。日暮里最高。

そろそろ大学3年時における取得単位数を宣告される一大イベントがある。つまるところ、「成績表」という不幸の手紙が大学から送られてくるわけだ。単位も欲しいけど今回も我慢しよう。うん、我慢しよう…。うそです。僕うそつきました。本当は単位が一番欲しいです。あ、痛い。取得単位数不足による精神的な崩壊から引き起こされる極度の腹痛が襲ってきたので、寝る。最近はバイトがだるすぎる。店を爆破したい。