さっきコーラを家のすぐ下にある自販機でコーラを買ったら、取出口の上の部分にコカ・コーラの公告が貼ってあった。まぁコカコーラの自販機なんだから当たり前の話なんだけど、その広告塔が倖田來未だった。それもとんでもなく度アップで公告一面に顔が写ってた。

それがすげぇ気持ち悪かった。手を顔に無意味にねっとりとまとわりつけながら、貧乏人を見下ろす心の腐った金持ちみたいな目線でこっち見てた。本人的にはエロカワイイかセクシーのつもりだと思うんだけどさ。どう見ても可愛くないし、エロくもないし、そこにセクシーなんて1ピコリットルも存在してなかった。度を超したイタズラかと思った。別に彼女のこと嫌いではないけど、あんな顔でコーラの何を表現しているのか疑問。

飲んだ瞬間に口の中ではじけるパッションとか、喉を貫くフレキシブルなインパクトとか、この世の全てを飲み込んだようなディープなブラック……。あ、色の黒さだけで選んじゃったんだ…。

自分でもビックリするほどみるみるうちに飲む気が失せていったからコーラは冷蔵庫に入ったまま。そういや前に見たコーラのCMはさんまさんだった。カネのニオイがした。

それと昨日賞味期限が切れた鶏肉食べたら屁がすげー臭い。次にウンコが出てきたら『倖田』と名付けてあげよう。そしてすぐに流そうと思う。今日もバイトのだるさが臨界点を軽く突破していた。大学と一緒に店が爆発すればいい。