2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンの土民の皆さんはたった数日間の大型連休で浮かれてるみたいだけど、学校が週に1度しかない僕ちゃんは週に1度6連休があるんだからねっ!!今日は15時からバイトでしたがクソ暇だった。なんだこれ、俺いらねーじゃん。少し前にデブ店長(遠目か…

先日面接に行った会社から昼過ぎに連絡があった。役員面接に進むことが決定したとのこと。静かに電話を置いてから面接の記憶をまさぐってみた。いくら思い出しても単に大好きなバスケットボールのことや、サッカーのことを熱弁していたことしか全く記憶にな…

いよいよ明日、役員面接がある。ここはどうしても内定が欲しい会社なので一切手を抜けない。前回違う会社の面接を受けたときは真っ黒に日焼けしたオッサンとかネクタイを10秒に一回触るチック症状丸出しのハゲたオッサンとかによる集団面接だった。でも真…

誰だ! 今日1日をすげー早く進めたのは!! さっき『シャドウハーツ2 ディレクターズカット版』をやり始めたと思ったのにもう3時回ってるじゃん。しかもレベル上げしていて、そろそろセーブしとくかってセーブポイント行ったら間違えてロードしちまって1…

auの携帯でMedia Skinってなんかコンドームみたいな名前のデザイン携帯出たじゃん。あれ欲しい。いま使ってるのはauのTalbyってやつでストレートタイプの薄いヤツで、デザインはこっちの方が全然好きなんだけど、けっこう長いこと使ってるからさすがにちょこ…

以前見ていて「これはなかなか乙なものよ」とハナクソほじりながら感心していたドラマ、『時効警察』が帰ってきた。つまり『帰ってきた時効警察』をいま見ている。テレビはゲーム以外の用途で電源を入れることはほとんどない。でも週に1度くらいテレビにテ…

ちょっと前に家でいつものようにウンコをひねり出していたときのこと。なんのことはない。今までも幾度となくひねり出してきた。ウンコをモリモリとひねり出すという行為自体に何の問題もなかった。しかし、そんな牧歌的に平和なブース内での安堵感はアナル…

昨日の日中はテレビの前で地蔵みたいに動かず、スターオーシャン3に全エネルギーを注いでいた。このゲーム長過ぎ。15時間くらいやったのにウェブで調べたらまだ序盤をちょこと超えたとこらしい。やっとマリア仲間になったし。夜になって、「三日間も人と…

ただいま。「あぁ〜、疲れたから風呂入ってさっさと寝んべやぁ」とハナクソほじりながら呑気に風呂に湯ためてたら必要量の3倍以上のお湯をためてしまった。それもこれも湯をためている間にハナクソほじりだけにとどめておけばいいものの、インターネットし…

結論から先に言わせて頂きますと、『鬼武者3』が僕を寝させてくれない。昨日の昼の11時から翌日の10時まで11時間ぶっ続けで幻魔どもをぶん殴ってた。しかし、そこに至るにはシルクロードばりの長い道のりがあった。ソフトは後輩から「マジ寝れないっすよ」…

今日はやたらと屁がたくさん出た。バイト中に30回は出た。これは僕の内気な性格故にいささか少なく見積もっているので、実際はそれを遥かに凌駕する前人未到の回数を叩き出していたことだろう。ことあるごとに 「ぶっ、ぶっ」 ぶっこいてたからね。「あり…