auの携帯でMedia Skinってなんかコンドームみたいな名前のデザイン携帯出たじゃん。あれ欲しい。いま使ってるのはauTalbyってやつでストレートタイプの薄いヤツで、デザインはこっちの方が全然好きなんだけど、けっこう長いこと使ってるからさすがにちょこっと飽きてきた。でも携帯の最新機種って僕みたいなバクテリアにはいかんせん高過ぎる。モナコばりにハイパーインフレ起こしてるからね。カネの使い道とか知らないやつらは最新機種バンバン買ってトリュフ見つけた豚みたいに大騒ぎしてるけどさ。その点知的な僕は「ふっ、カスどもが」って今まではそんなんフルにシカトしてきたんですよ。

このTalbyの前はinforbarって携帯使ってたんだけど、動作がクソ遅過ぎてキレそうだった。ボタン押してから永遠とも呼べる時間待たされてたからね。焦らすとかそういうプレイが好きな変態には丁度いいかもしれないけど、マジ下痢便だよあの携帯は。しかも血まみれの下痢便。あんな汚物(赤痢)携帯は金輪際未来永劫二度と持ちたくないね。未だに使ってるヤツいたらそいつの性器からカマンベールチーズの臭いが猛烈に発生する呪いかけるからね。しかも洗えば洗うほど臭いがきつくなる設定で。

そんでもって我慢の限界でTalbyに変えたらサクサク快適に動くじゃな〜い!! ヒャッホー! すげー感動した。ナウい。ナウすぎる!! 薄いからポケットに入れても違和感無いし! こりゃ最高の携帯やでぇ〜!

そういった感動を覚えたかったので、『テイルズ・オブ・ディスティニー』のPS2リメイクを買いに外に出たついでに近所にある「銀河系でいちばん安い!!」とかどう考えても無知故の誤りとしか思えない脳みそが電波にやられたキャッチコピーの店に入ってみたんですよ。目に飛び込んできたのは驚愕の値段。

19800円

は? バカじゃネーのこいつ。銀河系でいちばん安いとかホザくくらいなら全部タダにしろこのくそボケが。あまりにもムカついたらチャラチャラしたバイト店員の鼻の穴に、携帯のアンテナを2時間くらいブっ刺し続けて最終的にはケツから出してやりましたからね。こんなインフレ価格買うヤツいんの? 正気? そう思ってたらチンポのことしか考えてなさそうな親子がドコモの最新機種ポンと買って行った。格差社会ってこれか。

やっぱり世の中カネか。あ〜、僕もまともな生活したい。腹が減ったら脊髄反射で水飲んでごまかすようなカス生活から抜け出したい。もう自分に嘘をついてダラダラと生きていくのはうんざりだ。誰かなんとかして。