ただいま。

「あぁ〜、疲れたから風呂入ってさっさと寝んべやぁ」

とハナクソほじりながら呑気に風呂に湯ためてたら必要量の3倍以上のお湯をためてしまった。それもこれも湯をためている間にハナクソほじりだけにとどめておけばいいものの、インターネットしちまったせい。マジいい加減にしろ。水道代なめてんじゃねぇっての。水道止められたら腹が減ったときに飢えから身を凌ぐ絶対無二の手段、「水を飲む」すら出来なくなんだろーが。マジなめてんじゃねぇぞ。ていうか水道局とかいってマジやくざな商売だよな。ちょこっと2ヶ月くらい払わなかっただけですぐ

「水止める水止める水止める」

とか淡白なフォントでその黒魔術っぷりを絶妙にカムフラージュした不幸の手紙をよこしてきやがるからね。水なくなったら人なんて簡単に死ぬっつーの。だからいつも血眼になって家中にある小銭をかき集めてセコセコと払いに行くわけですよ。なんだかんだいって世の中カネだよね。あ、ちなみに僕の名前は福沢諭吉っていいます。僕の名前がついたものは全て僕のものなので見つけ次第すぐに僕のところに持ってきて下さい。お願いします。2兆円くらいでいいです。