いよいよ明日、役員面接がある。ここはどうしても内定が欲しい会社なので一切手を抜けない。前回違う会社の面接を受けたときは真っ黒に日焼けしたオッサンとかネクタイを10秒に一回触るチック症状丸出しのハゲたオッサンとかによる集団面接だった。

でも真っ黒に日焼けして干し椎茸みたいになったオッサンがあまりにも専門用語とか業界用語を連発しやがるんですわ。全然意味解らん。余りにも腹が立ったから、氷がビッシリ浮かんだ風呂に思いっきり突き落として1時間くらいかけて水で戻してやりましたからね。

突き落とす前に

「押すなよ〜!! 絶対に押すなよ〜!!」

って泣き叫んでたけどあれはフリ以外の何者でもなかったと思うし。まぁ水で戻したつもりがカチカチになって出てきたからそのまま甲子園の土に埋めといた。たぶん2015年くらいの夏の甲子園で見つかるはず。椎茸が。

ってなこと面接中に考えてたら見事に落ちたんだけどね。明日は頑張るぞー!