インフルエンザの野郎のせいで、ずっと布団の中で寝っ転がりながらノートPCをいじいじしてたおかげで、身体がすげー退化してる。いま100m走れって言われたらマジ無理。

肉体だけでなく、脳みそにも十分な栄養も与えることができなかった。たぶん八丁味噌になってると思う。ゴメス・チェンバリンに代表されるちょっと賢いチンパと知恵比べしたら余裕で負けるだろう。

それもそのはず、インフルエンザで床に臥せっている間は朝食と昼食は取らなかったし、一度たりとも家から出てない。それどころか部屋を1日平均3回(トイレ含む)くらいしか出てないし、家族や友人の誰からも「大丈夫?」というメールすら送られてこなかった。

あれ? あまりいつもと変わって・・・。

明日からも頑張って生きる。