熱はもう完全に引いたんだけど、次は新たに喉の痛みが発生しやがった。さらに追い打ちをかけるように本当に水みたいな鼻水が際限なく垂れてきやがる。机に向かってシコシコとインターネットしてる今も何の予兆も無くいきなり鼻水垂れてくるからね。マジびびる。そのまま放っておいたら机の上が鼻水浸しになり、そこで北島康介ブレンダン・ハンセンが金メダルをかけてデッドヒートを繰り広げかねない勢いだったので、鼻水がたれる度に幾度となく机をティッシュで拭くはめになった。おかげでティッシュを中学生男子を遥かに凌駕する勢いで消費したため、わずか2日間でストックが完全に底をついた。オイルショックかと思った。

もし俺がゼロの使い魔こと平賀才人だったら水の精霊の怒りを鎮め、「奪われたもん奪還してくっから!」と適当にカッコつけて宣言。意気揚々と水害から街を救っちゃうとこなんだけどな。…ってそれは完全に架空の話だったね。てへ。

ところでよ、いったいこの俺が何をしたってんだボケナス。おい、風邪。お前に言ってんだよ。ニッポンでは空気読まれないヤツダメネ〜!! バイト中はなるだけ細菌とかウイルスを吸い込まないように極力マスクを装着していた。家に帰ればすぐに手荒いうがいを敢行。爪も短く切り揃え、歯磨きまでしてたってのにさ。もしニュースになったらこの世知辛い世の中だから過保護だ何だって巨大掲示板とかで叩かれてもおかしくないよ、この保護っぷりは。

あ、よくよく考えたら俺が気をつけてたコトって人間として当たり前のことばかりだね。以前までは便所行って排泄物の大小に関わらず、手に付着したときを除いて手なんてビタイチ洗わなかったから何か甚大な勘違いしてた。こりゃ効かねーわけだ。マジうっかりミス、てへへ…。俺、前までは人間の生活水準に達してなかったんだね…。へへ…(何が手荒いうがいすれば風邪ひかないだ、クソ親父め。コロス!)。

そういえば最近『おっとっと』に超ハマってる。セブンで売ってる『SUPERおっとっと』ね。マジ激ウマ。考えた人マジ天才だよ。昨日なんて一日三個食べて他には水しか飲まなかったからね。風邪治らないに決まってるわ(でもおっとっとは超ウマかった!)。