「就職活動をなぜ真面目に行わないのか?」という問題点について真摯に向き合う内容の日記でも書こうと思ったけど、あまりにも事態が深刻過ぎて笑える要素が介入する隙間が1ミクロンたりともないことに気づいたからやめた。そのまま書き続けたら

「俺はいかにダメ人間か」

という自己診断レポートになっちゃうからね。ヤワなマイ・スウィート・ハートをこれ以上いたずらに刺激するのは精神的にも良くない影響を及ぼしちゃうし。

全然ヤバいよ。マジ深刻。今だって朝っぱらからすることなくてこんな下痢日記書いてるけど、もう就職活動とか一切やる気ないからね。あと2つだけ会社を受けるんだけど、その二つに落ちたらおいらはもう終わりでごわす。マジ精神的に追い込まれそう。今だってこのチンポ日記書いてて普通におなか痛くなってきたからね。

加護ちゃんタバコ吸ってるし、おっさんとセックスしてるし、今日も地球は回ってるし、俺は腹痛。

あ、やばい。下痢がもれそう。