昨日は血便出るまで勉強する! とヨーデルマスターばりのほがらかさで宣言したにも関わらず、

「本気で気合い入れて勉強したにも関わらず300文字の文章一個をうろ覚えするのが限界」

というちょっと賢い犬にも劣りそうなレベルの信じ難い知能の低さに心底驚愕していました。勉強なんてやってらんね! とDr.グリップを放り捨て、インターネットに明け暮れましたわ。もうあれですね。大人が酒に逃げるのと同じように僕も何か辛いことあったらすぐネットに逃げてますからね。もちろん酒も毎日飲んでるからね。酒とネットのタッグは最強だわ。みんなもこの2つを組み合わせてダメになろうぜ!

そんでネットで、Appleから発表されたiPhoneがとってもカッコいいから、その情報ばかりを乞食みたいに漁ってたんですよ。でも日本での発売予定は未定なのな! 使ってる様子とか動画でいっぱい流れてたからスンゲー見たけど、マジカッコよすぎなのに!

まぁ、3Gには対応してなくて、AppleキラーアプリであるiTunesでダイレクトに音楽を購入することはできないし、自分でアプリを追加したりとかもできないみたいなんだけど、そんなんマジどうでもいいわ。あのタッチパネルというかよくわかんねーけどカッコいいヤツありゃいいっしょ! もともと今の時代において、携帯には通話とメールと電話帳の機能さえあればいいと僕は思ってますからね。もっと進化してからゴチャゴチャと機能がついた携帯買えばいいじゃんな! 今のヤツは全部分厚すぎんだよ。この前道歩いてたら携帯がポケットの上からモッコリしてて黒人のジャンボ黒マラみたいになってるヤツいたもん。

そんなことやってるうちに朝が訪れたのよ。一睡もしてない+ほとんど何も覚えてない。という未曾有の本末転倒っぷりがガッチリとタッグを組んだ状態の俺はとにかく試験だけでも受けておくか、と記念受験することを決意したよ。記念受験ってアレだな。いったい何の記念かわかんねーよな。落ちるのに記念してどうすんだよハゲ。死ね、12回死ね! 浪人しろ! 12浪しろ!

とにかく記念受験がアレなのはハンマーを怒号と共に投げ捨てるムロフシばりの勢いで放っておいて、試験受けに行きましたよ。そしたらマジ奇蹟起きてた。自分の目を疑ったね。問題は2問出るんだけど、その2問しか覚えてなかったヤツだったんだよ。

うっほー! マジ勉強して良かったぜ〜!! とハンマーを投げ捨てるときのムロフシばりの勢いで歓喜の雄叫びを挙げたね。これだからヌルヌル秋山ならぬ、ヌルヌル大学生はやめらんねーぜ! これから冬で寒さが厳しいけどなんとかやっていくぜ!

発育の良い太股を露にしたエロス丸出しな女子大生見て頑張るぞ〜! おー!!

テクノラティプロフィール