「いやぁ、試験前なんで…。」

という魔法の言葉を使ってバイトの呪縛を跳ね返したにも関わらず、昨日、今日と1時間も勉強していない。昨日も朝7時(今日のね)まで起きていたにも関わらず、その間に行ったことと言えばまず映画鑑賞。次にようつべことYouTubeで何年か前にガキの使いで行われた24時間鬼ごっこと、松本人志恐怖の廃旅館一泊二日を立て続けに見るという暇潰しとかを遥かに超越したレベルで時間をドブに捨てるというキチガイぶり。

で! DE!!

「これじゃあアカンでぇ〜!」と一念発起した僕は非常にナチュラルかつ滑らかな動きでアダルトサイトを巡回し、男の仕事をした後、仕事後に毎回訪れる得体の知れぬ罪悪感と虚無感にさいなまれつつ、「絶対に明日は早起きして勉強すっぞ!」と改心してアラームをセットし布団に入った。

翌朝朝9時というか2時間後。けたたましくアラームが騒ぎだす。鬱陶しいアラームをゲンコツで叩き壊して布団の中でウゾウゾとうごめきつつ、二度寝ならまだしも六度寝+αをカマすという体たらく。

昼過ぎにようやく起床し、近所の業務用スーパーで冷凍食品を大量に買い込んだ後、家に帰ると睡眠時間が少ないせいかものごっつ眠い。そしてまた寝る。寝る。寝る。ようやく21時に起きてパンパンにむくんだ顔を見て吐き気を催しながらも、さきほど買い込んだ冷凍食品群の中からハッシュドポテトを調理し、たこやきと一緒にムシャムシャ食い、程よく満腹中枢を刺激し、DVDプレイヤーの再生ボタンにマウスのカーソルを合わせているのが今です(ぽちっとな)。