不夜城

地下鉄に乗っていたときにね、高校生がふざけてたんですよ。そのうちの1人がこう言ったんですよ。

「お前ホントにエロ豚だな!」

思わず振り向いちゃいましたからね。え? なんで知ってんの?


いやね、そろそろまずいですよ。僕もう23ですよ? そろそろやめないといけないんじゃないかなぁって。さっき書いた日記読み返してたんですけどホントひどいじゃないですか。普通にペニスとか言ってますからね。

例えば街頭アンケートでスタイルのいいお姉さんに質問されたとします。「下ネタやめますか? それとも人間やめますか?」

僕はハッキリこう答えますよ。

「どっちも無理!! へへ〜んだ!!」(お姉さんの尻を持ち上げるようにもみしだきながら)


さきほどまで100本ほどエロ動画をダウンロードしてました。