キーボード使いにくい、ふざけんなこれ。

今日の日記はただの愚痴というかメモみたいなもんだから(直訳するとこんばんは)

僕はApplePowerBookG4というラップトップを使用してるんだけど、最近24.1インチという脳汁が溢れ出るほどデカイ液晶ディスプレイを購入したのでせっかくだからそれにPowerBookから映像を出力して使っている。そこでそろそろWindows機を買うので丁度いい機会だと思い、キーボードも勢いに任せて購入した。どこの石油王って勢いでカネ使ってます。

僕が買ったキーボードはマイクロソフトの「Microsoft Wireless Entertainment Desktop 7000」というやつなんだけど、今まで使っていたキーボードと本当に全てが違うので(そもそもMacとWinだものな)スゲー使いづらい。14000円くらいしたのによ。

何考えてんだマイクロソフトMacでも余裕しゃくしゃくで使えるぜロッケンロー!! と吉川晃司みたいなノリで商品説明にも書かれていたのに「英数」と「かな」の切り替えができない」。どうなってんだ、これ。さっさとMac売れってことかこの野郎。14000円なんてビル・ゲイツにとっちゃあ机の上に突如出現した陰毛くらいの価値しかないんだろうけどさ。デフォルトの設定くらいしっかりしといてほしいよ、まったく。

あまりにムカついたから近所の高校で行われてた文化祭に乱入して、女子校生の太ももを手当たり次第に揉みしだきましたからね。ゲイツさんよ、これ以上被害者を出したくなければさっさと最高のキーボード出してくれよ。頼むぜロケンロー!!