岡嶋二人がおもしろすぎるので更新

「ウイルスソフトはどれを入れたらいいか」という至上命題に、膣に電気あんまを押し当てられた自称18歳現役女子校生の如くビクンビクンと怯えています。僕みたいに三度の飯よりアンダーグラウンドが好きっていうハードコアでダンディでダイハードなオトコがですよ? 海外のアンダーグラウンドなサイト(≒ポルノサイト)に潜り込まない訳がどこにあるっていうんですか(次々と出てくるポップアップに痙攣したかのように左クリックして腱鞘炎)。

でもセキュリティソフトなんてめちゃくちゃいっぱいあるじゃないですか。どうせレモンの種くらいしか脳みそを持ち合わせてない僕のようなクズが考えてもわかんねーからとりあえず試してみようと、30日間無料というヤツを使っていたんですよ。これがマズかった。

『無料』という神にも勝る神々しさに味をしめてしまいましてね。ノートンからマカフィー。そしてウイルスバスターへ。現在はカスペルスキーという非常に狡猾というか人間として汚い部分をさらけ出したようなことを平気な顔でやっております。これは試食コーナーに鼻息荒く馳せ参じ、徹底的なまでにポークビッツを喰らい尽くす人種のそれに似たような感がありますね。

実は「さすがに今回のカスペルスキーで最後にしよう」と思ってたんですよ。でもカスペルスキーのサイトに飛んだら

『スロットチャンスで最大90日間無料!!』

みたいな、どう考えても俺に買わす気無いだろ、という勢いの文句がデカデカとそれはもう曙みたいなフォントで踊り狂ってましてね。まさかと思ってスロットを血眼になって回しまくったら見事90日間無料の権利を獲得できました。嬉しさのあまり、全裸でベランダから飛び降りて近くの電柱にマーキングしちゃいましたよ。



最近の嬉しかった出来事ですか、ええ、これくらいですね。