色々な面においてイメージが全くわかない。
『中国で32人乗った5人乗りの車が横転して半分が死亡』(( ;^ω^)<へいわぼけ


[日記]

昨日はAV女優と接近遭遇して会話もしたにも関わらず、おっぱいの一つも揉まずに帰るという体たらくだったので、家に帰ってからその女優でマイサンをしこたまシバき倒しておきました。明日は初めての説明会なんだけど、まったくもって行く気がしない。驚くほどに行く気がしない。こんなにもどこかに行くのに気が向かないのは初めてかもしれない。いったいどこの誰が僕から「説明会に行こうとする気持ち」を奪っているのだろうか。皆目見当もつかないので、即座に思考停止。

で、その説明会のために明日は朝9時に待ち合わせであります。朝9時って。頭オカしい。いっちまってる。何で朝なんだよ。夜9時ならまだしも、朝9時とか正気の沙汰じゃない。このボケ老人ばりに異常なまでの早起きを要求されるインポッシブルなミッションはとりあえず置いておいて、どこぞかで右や左のクリックをテクニカルに駆使して入手したエミュレーターというスーファミのゲームをパソコン上で楽しめちゃう何ともクレイジーなソフトと、インターネット上を徘徊していたらそのご褒美として偶然、全くの”グ・ウ・ゼ・ン”によって入手できた『ロックマンX』に没頭しようと思う。

超ムズいから朝までかかっちまいそうだ。説明会はまた今度ね。ふーん。