いやぁ、すごい。ホント凄まじいわ。今日は就職活動そっちのけで昼の11時からバイトだったんだけど、働き出してからすぐに何かケツに違和感を感じてたんですよ。で、昼の1時頃になって尿意を覚えましてね、猛烈に尿をぶちまけてやろうと意気込んで便所に駆け込み、豚小屋みたいに窮屈なブースで便座の前に仁王立ちして、さぁいざ!! というときですよ。

あれ? なんだこれ?

チンチンを出す際に妙にスムーズだったんですよ。あれぇ? おかしいな。今日はジーパンの下にユニクロヒートテックのタイツ履いて、さらにいつも履いてるタイプよりもきつめのボクサーパンツだから出しやすいなんてことはないだろうに。うむ、どういうことでござるか?

さすがにマイサンに関わる問題だけに、普段はウンコ漏らしても平然としている僕もいささか神経質になりましてね、よ〜く丹念に、それこそ陰毛一本落とさないくらい丁寧に自分の股間をまさぐってみて驚愕ですわ。きつめのボクサーパンツがそのキツさ故にどんどんと喰い込んでたみたいでしてね、ケツの半分はキッチリ履いているにも関わらず、片方のケツは丸出し状態にまで食い込んでたんですわ。いったいどんだけ手の込んだイタズラですか。まったく。

でもこのキツめ故の弊害みたいなものがなかなかどうして心地よくてですね、結局こうして日記を書いている今もアナルを正中線として右側のケツとポコチンは丸出し状態です。僕はもうだめかもしれません。