題名の通り。美容院はパラダイスなんだ。この日記を読めば世の中の童貞とか男根どもは絶対にパラダイスだと確信すると思う。このサイトのタイトルにも『楽園』って単語入ってるんで今回は気合い入れて書いてみようと思う。誰も読んでなんていないだろうけどね! じゃあ男根ども、イクゼ。

就職活動という社会へのファーストステップのために美容院なんてこじゃれたファッキンプレイスでウザったいほど伸びまくって乞食みたいになった髪の毛をこれでもかってくらいバッサリ切ってきた。

美容院は頭がおかしくなるほどシャレまくっていた。店内は小綺麗なホワイトで統一され、丹念に磨き上げられた鏡が空間の広がりを更に強調する。デザイナーだかなんだかの小物や椅子がその空間の広がりを邪魔しない絶妙な加減で巧みにスペースを空けて並び、従業員も個性的ながら押し付けがましくない程度の奇麗なファッションに身を包んでいた。まさにハイソサエティーじゃないですか。流行の最先端じゃないですか。

そんなこの世の贅の限りを尽くしたようなオメガプレイスに僕のようなウンコ、正確にはウンコ的な要素を多分に含んだ屁をぶっこいても気づかずにパロディウスに興じていたような乞食が行ってもいいのか、幾ばくかの戸惑いと多少の不安はあったけど、

「まぁ、もらさなきゃいいっしょ。」

と比較的安易に答えを出して行ってきたんですよ。

いやぁ、参ったね。ハワイから取り寄せた水とか置いてあったし。なんかもうよくわかんなかったわ。なんだここ。

担当した人はトップスタイリストっていうなかなかの政治的ポジショニングを取っているイケメン店員でしてね、今日はどうしますか? なんてちょっとしたブスならイチコロなスマイルで聞いてきやがるもんだから、

「フレッシュマンで!」

なんて死ぬほど抽象的な注文つけたんだけど「わかりました。」なんて二つ返事でオッケーしてね、ハサミとかクシとかをテクニカルに操ってジョギジョギ切っていくのよ。乞食の髪の毛をものすげー速さでジョギジョギ切っていくんですわ。残像してましたわ。

ふと隣りに視線をやると、横に座っているギャルっぽい感じの女の子にどうもどっかで会ったことあったんですよ。ん〜、誰かな? ふむ、さて? まぁ、僕のような脳みそにエロ本の切り抜きしか詰まってないような人間が「何かを思い出す」なんて高度な知的レヴェルが要求される行為が出来るはずも無く、まぁいっか、と特技の「諦める」を使って思考停止したんですよ。

そしたらそのギャルっぽい女の子の髪の毛切ってた美容師さんが
「ねぇねぇ、この人知ってる?」
とか逆に聞いてきましてね。え? まさかやはりどこかで会ったことある!! なんでかわからんけど、これはマズい!!と手に汗かいてきたんですよ。

「いやぁ、実はどっかで見たことある気がしたんですよ〜。」

なんて古いナンパみたいな返答で可も無く不可も無くといった感じに答えておいたんですよ。でも見れば見るほど確実に見たことある。しかもよく見るとおっぱいとか超でかくてスタイル抜群。まぁ初対面の女の子のそんなとこ見てる時点で僕は人間として大切な何かとか、人として大事なサムシングとかが無いんだけど、そんなことはどうでもいい。

中学のときにとんでもない量のニキビを顔面しこたま抱えたブスが大人の女になるに従ってニキビも無くなって、ドンドン奇麗になり、産業の発達によって栄養価の高くなった食事を容易にとることが出来るようになっておっぱいもおっきくなったのでは!? そして昔から僕のことを‥‥‥。

なんてアニメの幼なじみが…的な妄想に一瞬取り憑かれたんだけど、すぐに現実にターン。

向こうに目をやると店員とギャルでくすくす笑ってるじゃないですか。しかもカットの途中でそんな話になっちゃったもんだから僕の髪型は片方だけ短くて、片方は手つかずにロン毛というかなり現実逃避した髪型のままフリーズしてた。なんか新進気鋭のクリエイターをそのまま乞食にした感じでしたわ。とりあえず

「いや、僕も絶対にどこかで会ったことある気がしてたんですけど、どこでか思い出せないんでデジャヴかもしれないっすね〜! わっはっはっは!!」

ととりあえず無理矢理笑ってみたらなんか向こうもケタケタ笑い出したんですよ。もうわけがわからない。もうここは聞いた方がいい。直接聞いた方がいい。コアに迫った方がいい!! そう思って聞いたんですよ。

「いったい誰なんですか?」

すると店員さんが言ったんですよ。

「AV女優なんだよね。」




え====!!!!!!!!!

完全に点と点が繋がりましたね。そう、彼女は僕が何度かお世話になったAV女優だったんですわ。これは気まずい。お世話になったのがバレバレではないですか。そのおっぱいも液晶越しに何度も見てはズリネタとしてチンコをこすってたのバレバレじゃないですか。右手(or左手)をトップスタイリストのハサミとクシのようにテクニカルに操ってティエムポをこすり上げていたのがバレちまったじゃないですか。

「どうもその節は本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。」

とだけ言っておきましたわ。いやぁ今思ったら携帯の番号とか聞いておけばよかった。まぁ絶対に教えて頂けないことは間違いないけど。ダメ元で聞いておけばよかった!! マジで普通に有名なんで名前は伏せますけど、曰くB90 W○◯ H83 ですわ。うわー! スゲー! おっぱいもませて!!(負け犬の遠吠え)