絶賛求職中ですが、その求職期間を更に休職し、メタルギアソリッド3に興じています。睡眠時間を1日3時間に減らし、3日間くらい出てなかったときのウンコをアナルからひねり出すときくらいキバったので先日一度目の全クリに成功!! よっしゃー! でも難易度を上げて即座に再挑戦。毎日シコシコと忍び足で動いております。

さてさて、肝心の就職活動の方ですが、エントリーシートという大変めんどくさいモノがあるのです。3項目中2つは事前に作成しておいた”使い回し”でなんとかしたのですが、今回受ける会社には

『あなたの人生の中で一番苦労して達成したことは何ですか?』

という項目がありましてね。陽炎の羽のように軽い僕にはいささか重いんですよこの質問。いや、重すぎる。WBC世界ヘビー級チャンピオンのボディブローなみに重いわ。

どう考えても6流大学で寄生虫のようにひっそりと生息していて、ミジンコなみの生命力で、更に温室育ちの僕がですよ? 人生で苦労して達成したことなんてあるわけがない。今この瞬間も机の上に惣流・アスカ・ラングレーのフィギュアが鎮座しておられるなんてことはあるわけがない。絶対にない。

これはマズいぞハゲ野郎。22日締め切りだから、実質残り48時間を切っている。タイムリミットは刻一刻と迫っているにも関わらず、アイデアすら出てこない。ホノルル・マラソンに挑戦するにも関わらず、あの体型で挑んだ高木・ブー氏の気持ちが手に取るようによくわかる。

就職にするにあたって、エントリーシートはまさにスタート・ライン。これを出さないことには年収1000万の部署で毎日どっしりとした黒檀の机の下、メガネが似合うエッチな秘書に二つ返事でジュボジュボされるエロティック・ドリームや、会社帰りはザギンにポンギ、何かに迷ったらはポン酒で解決というサムライ・ブルーな野望も全て水に流されてしまう。タイトスカートの質感がそのむっちりとした太股に映えるOLにリップクリーム感覚でチンポコを舐めさせるという夢が…夢がぁ…!!

ちなみに高木・ブー氏はかなり後方からスタートしたのでスタート・ラインに着く前にリタイヤしたらしい。どうやら僕もその線が濃厚になってきたので、エントリーシートはケツ拭く紙にリサイクルして、軟質なウンコを拭いた後、綺麗サッパリ水に流したいと思います。僕の薄っぺらい人生が書かれている紙なんて間違いなく汚物ですからね。

そんでもって自分自身は社会の荒波に飲まれちまうんだろうな。噂によると相当頑張らないと二度と浮かび上がれないらしいですね。こえー! うひょー! 風呂入って寝る。