花粉症に伴う鼻水とくしゃみ、目のかゆみによって昨日はこのゴミクズ・ダイアリーを綴ることを断固たる決意でサボり倒してやりました。マジ辛いっす。ティッシュを一日一箱のペースで使うことを余儀なくされているため、鼻の下がガビガビになってます。マジ痛いっす。こういうときに花粉症ではない無神経な木偶の坊に「俺全然花粉症じゃないんだよね〜!」とか言われると体内にC3爆薬埋め込んで爆発させてやりたくなりますね。君が花粉症ではないことを主張することでいったい誰が幸せになるんですか? 下品な優越感に浸りたいだけのオナニー野郎が。失せろバイト先の社員Fめ。バイトなんていつだってヤメてやるわい。

今日も相変わらず症状が酷いので、起きると同時にマイスウィートホームでこれまたマイ・スウィート・パーソナルコンピューターの前に幸せに満ち溢れた表情で陣取り、広大なワールド・ワイド・ウェッブの中で両手両足が粉砕骨折する勢いでジタバタしています。

今日も日記を書かないとして、他にすることといったら『蟲師』を見るか『すもももももも』を見るか『サムライチャンプルー』を見るかぐらいしか思い当たらないという断固たる廃人っぷりだったので、結局この通り日記を書いてしまいました。つまるところ、「今日も何もしないまま終わりましたっ!! ズコー!!(笑)!!」的な一日になることが濃厚ですが、それに対する弁明は日本人特有の曖昧さをもって有耶無耶にしてやろうと思います。

さて、昨日で三日間くらいかけて見ていた『かみちゅ!』を見終わりました。僕は見終わったアニメに関してウィキペディアや公式サイト、つまるところウェブで情報収集する気持ち悪い癖があるので、今回も例外無く『かみちゅ!』検索! すると『かみちゅ!』は平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞というよくわからないけど、お固い響きから想像するに結構スゴそうな賞を受賞していたのです。

僕のようなゴメス・チェンバリンに代表されるちょっと優秀なチンパにも劣るほどの知能しか持ち合わせていないクズは、こういう「文化庁」とか「大蔵省」とか「おっぱい」といった神々しい響きの単語に敏感に反応してしまいましてね、そういった響きだけで高く飛んでいるような錯覚に陥ってしまうのですよ。「実際は低空飛行なのにねっ!! ズコー!! ズココー!!(笑)!!」

さてさて、少々取り乱しましたがこの『かみちゅ!』ったらマジ和む。戦争から帰ってきた兵士に見せるには最高のアニメです。ちなみに『かみちゅ!』によると戦艦大和の中にはラムネを作る部屋があったらしい。さすが文化庁なんとかかんとかだけあって勉強になるぜ!!(なってない)

RAH リアルアクションヒーローズ 蟲師 ギンコ  1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ 蟲師 ギンコ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア