「人生なんてどうでもいい感じになるんですよ」ってそんなんなっちゃダメだろ。
紋舞らん ディープスロートyoutube


[日記]

昨日の日記で「就職活動への第一歩!」と称してスーツを買いに行ってきたのですが、結局買わずじまい。え? どういうことかって?

それもこれも洋服の青山のせいですわ。ネットで調べたら8点セットで10500円みたいなやつあったんですよ。そんで「安いやんけ〜! OH!! Yes!!」と鼻の穴膨らませて行ったら18900円のスーツをお買い上げの方のみ8点セットが利用できるという詐欺まがいの公告だったんですよ〜! もう世の中の何を信じていいんですか!!

友達は冷静に「そんなウマい話があるわけないと思った。」とか文化人気取りだし、店員はやけに小じゃれたスーツ着てて絡みづらいし、とりあえずワイシャツとネクタイだけ買って帰ってきた!! よし、これで僕に必要なのはスーツとカバンと靴だけになったぜ!(メイン)

ったく、世の中はいつになったら僕に就職への第一歩を踏み出させてくれんだよ。あ、無職の先輩がこれと同じようなこと言ってたな…。リクナビリクナビ〜!!