虫歯になる確率を格段に低くする歯ブラシの方法

ha


追伸


歯磨きをするときは歯茎と歯の隙間(いわゆる歯周ポケット)
をメインに小さく、細かく円を描くように磨くと良いです。
僕は一本の歯につき、8回から10回くらい円を描いています。


歯ブラシは小さなヘッドのものが良いです。
複雑怪奇な形をしたものよりも、シンプルで
オーソドックスな形をしたものが良いです。
僕はガムのデンタルブラシを10年以上愛用しています。
一生こいつと添い遂げようと思っているくらいです。


また、力はほとんど必要ありません。
軽く当てるくらいで十分です。
最初は
「おいおい、これで本当に平気なのかよ。」
と不安もありますが、すぐに慣れます。
市販の歯磨き粉には研磨剤が入っているものがほとんどですし、
歯茎は意外とビンカンなので、力を入れすぎると
すぐに傷ついてしまうのです。
これは歯周病の原因になりますので百害あって一利なしです。
まるで私の存在価値のようです。


余談ですがアフリカはベナン共和国から来日した
タレントのゾマホン
「コレガイチバンダヨー!」
と満面の笑みを浮かべながら竹でゴシゴシと歯を磨いていました。
思いっきり虫歯になりました。


本文より長くなってしまい、また業務にまったく関係なく、
24歳の仕事もろくにできない若造のくせに調子乗って申し訳ありません。


しかし、このBrahメソッドは絶対に間違いありません。
あの忌々しいドリルの音を聞くよりは私のスピリチュアルなメッセージを
聞いて損はないと思います。

以上、ご検討ください。