レオパレスの防音性はゼロだとか言うので

レオパレスは隣の部屋でティッシュを抜いた「シュッ」とかいうサウンドも聞こえるなどという、段ボールハウス顔負けの防音性らしいと聞きました。

そういえば僕も最近隣の部屋から聞こえる音が気になってたんですよ。
まぁ、どんな音かって、例えて言うならですけど、マットレスを支えている
何本ものスプリングが伸び縮みするときの

「ギシギシ」

って音が一定のペースで聞こえてくるんですよ。
それに何かをガマンしているような感じで

「あ・・あん」

みたいな女性の声も混じって聞こえてくるんですよ!

ギャーーーー!!!! こええええええ!!!!
これ絶対妖怪の仕業でしょ! もののけの類でしょコレ!!

やばいって。壁に死体が塗り固められてて、
そいつはバネでブン殴られて殺されたとかでしょ!

まさか、壁に耳をピッタリと密着させ、少しの音も逃さんばかりに神経を研ぎ澄まして、
5分も聞いたりなんてしてませんから事実はよくわかりませんけどね。