帰省するために乗った電車内で聞いた曲は8割がアニソン。カナル型なので音が漏れていないことが唯一の救い。

久しぶりにフランシス・スコット・フィッツジェラルドの『マイ・ロスト・シティ』読んだら切なすぎ。あの電車でいちばん心を震わせてた人間はおそらく俺。

あまりに寒かったので桜木町ユニクロでカシミヤのセーターを500円で購入した。会計時に
「今すぐ着るからタグ切ってくれ」
と店員に告げ、会計を済ませて即座にレジ前で着た。店員引いてた。横にヤクザみたいな男性がいたけど、半袖だった。カシミヤを着てもなお寒かったので店員の平均年齢が50を超えてることで有名なドトールでホットココアを購入。すぐに友達が来てしまい、急いで飲んだら舌を火傷した。何を隠そう僕は猫舌なのだ。

小さな穴から吸うように飲むテイクアウトの容器が嫌い。この前すごいデブが狂ったように吸い付いてるのを見て戦慄が走った。たぶんおっぱいと勘違いしてたのだろう。

実に3ヶ月ぶりに横浜に帰ってきたのはいいのだけど、ついついアホ丸出しではしゃいでしまって(一緒にいたクズ友達は朝方の関内で局部丸出しだった)今まで飲んだくれてしまった。

いまタクシーで帰ってきたんだけど、タクシーの運ちゃんがすごいパンチパーマでびっくりした。たぶん代わりに大仏を置いても違和感ない。

朝方食べたラーメンが不味かった。冗談抜きで粘土食わされたと思った。

粘土と言えば、一軒目の焼き肉料理屋で友達に羽交い締めにされてムリヤリ食わされたレバーがウンコ味の粘土としか思えなかった。あいつに今すぐ隕石が落ちればいい。

朝の関内駅で友達とエロサイトの話で盛り上がった。

リビングのテレビが、バカみたいにデカいプラズマだったんだけど、帰ってきたらそれが跡形もなく消えてた。代わりに20インチくらいの鼻糞みたいな液晶テレビが置かれてた。大画面でエッチなビデオを見ようと思ってたのに、出鼻をくじかれた気分。


これから森林公園に犬の散歩に行くのがとてつもなくしんどい。かなりの量の酒を飲んでいるので犬と一緒のタイミングで放尿、もしくは脱糞しても何ら不思議はない。

犬がすごいはしゃいでて可愛い。こいつめっ!!