ういんど〜〜〜〜ず!!!!!!!!!!!!(ロジクールのマウスをブンブン振り回しながら)

ヴィスタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(女子校生のスカートの中に顔を突っ込んでご満悦)

パソコンを買わなくてはいけなくなってしまった。いま使っているのはMacなんだけど、どうしてもWindowsを一台買わなくてはならない。どうせ買うなら安物買いの銭失いにはなりたくない。せめて2〜3年は使いたいので某巨大掲示板とか価格比較サイトとかBTOショップの有名どころで情報収集しているんだけど、生まれてこのかたMacしか使ったこと無いから何がなんだかサッパリわかんね。

どうせなら良いものを安く買いたいからレインとかTake oneのBTOで構成を選んでは価格を比較しているんだけど、フルカスタマイズで購入するには僕には知識が無さ過ぎる。マザボ一つとってもどのメーカーが良いのか皆目見当もつかない。

やっぱりDellで買おうか。それにしても車の免許も取得してないのにこの出費は痛過ぎる。あ、ちなみに昨日の日記で宣言した通り『地獄の黙示録』は延滞しました。まだ見てません。

全然関係ない話なんだけど『スパイダーマン3』を見ました。小学生の作文みたいな映画でした。でも、「栄養は全部おっぱいに!」をスローガンに掲げて選挙に出馬してもおかしくないような女がスゲー高いビルの窓から放り出されて宙ぶらりんになるシーンがあったんだけど、そこだけはスゲー興奮した。なぜなら僕は極度の高所恐怖症。脚立でビビるレベルだからね。おっぱい? そんなものどうでもいい。我が輩は”腰から太ももにかけて”フェチだからな!!