入隊初日。いきなりスクワットやドギツイ腹筋運動のオンパレード。普段太ももなんて酷使しないので早くも軽く痙攣が始まる。なんとか耐え抜き、開始35分ほどが経過した時点で汗だく。とてつもなく水分を欲す。ビリー教官も「無理しないで水を飲め!」と優しいお言葉をかけて下さっているので水を飲む。さらに10分が経過。腕立て伏せの際に汗が床にポタポタと垂れてくるレベル。これは痩せないわけが無い。

あ、僕はマンションの2階で訓練しているのですが、なにぶん1階の住人の睡眠を妨げるわけにもいかないので激しい運動(キックとかジョギングとか)の際には十分な注意が必要です。ヨガマットとか買うといいかも。それとビリーズバンドがなくても普段運動していない人がいきなりやると全身筋肉痛が襲うと思うので気をつけて下さい。

ちなみにビリーの背後で一丸となって踊り狂っている腹筋ボコボコの米国人どもは難なくこなしてます。全員マジで鬼のような腹筋。米国は腹筋に対して国家規模で力を入れているに違いない。

7日目をちらっとだけ再生してみたがもはや人間の動きをしていなかった。果たしてこの過酷な訓練の中、都会のぬるま湯でぬくぬくとネットばかりして育ったサイバーキッズの僕ちゃんが生き残れるかどうか…。くそ、なんで後ろの野郎どもはビタイチ疲れてねーんだ。腹筋ばかりやらせやがって…。


今日のビリー
「変わりたいならまず心構えを変える。俺たちがついている。最初の一歩を踏み出せば理想に近づけるんだ。ブートキャンプが最初の一歩になる。これからも続けて欲しい。神の祝福がありますように。
1‥
2‥
3‥



ヴィクトリー!!(後ろにいた腹筋達が集まり、咆哮をあげながら満面の笑みでハイタッチの応酬)」