ピスタチオが食えるって発見した人マジ天才じゃね? (挨拶)

というわけでピスタチオをポリポリ食いながら適当に作ったカクテルを飲んでいます。うまい。ピスタチオとかいってマジ何これ? 宇宙レベルのウマさ。少し冷静になって第三者的視線から見てもうますぎ。世の中韓流ブームとかビリーズブートキャンプとかで浮かれてイカれているけど、なんで今までピスタチオブームがこなかったのか疑問だね。マジで。恥ずかしそうにチラリチラリと顔を覗かせるグラマラスな実とか、その実が持つ魅力を知っているにも関わらず、チラリズムを巧みに利用して僕らの敏感な部分にアプローチしてくる殻とかさ。

でもこの安堵のひとときを終えたらすぐにビリーさんのところに行かなくてはいけません。正直『応用プログラム』を完遂できる気がしない。最近では家に帰ったらビリーズ・ブート・キャンプでビシバシしごかれるのでとにかくもう学校や家には帰りたくないって感じです。なお尾崎豊に対して特別な感情は全くもって抱いておりません。