「見ろ? 後頭部がチンコみたいだろ?」と自虐的な下ネタも織り交ぜて緊張をほぐしてくれるビリー氏。


早いもので今日で4日連続で『応用プログラム』をこなした。4日目にもなると筋肉痛だろうがなんだろうが、メニューが辛かろうがなんだろうが体が慣れてくる。訓練のペースについていけなくて、一時停止を押すことがあるが、めたくそに辛いときも般若のような顔になって「ぬぉぉぉ!!!」というハンマー投げを想起させる怒号と共に気合いを入れまくればなんとか頑張れることに気づいた。こんな短期間で変われるなんて人間ってホントすげー生き物だよ。

また常に筋肉痛の状態が続いていてハッキリいって気持ち悪いくらいなかやまきんに君的なのだがこれも慣れてくるのだろう。きんに君は筋肉痛じゃないと落ち着かないとかどう考えても頭の中にプロテインしか入ってないようなこと言ってたし。

あぁ、すげー眠くなってきた。明日は夜からバイトなので昼のうちに訓練を済ませよう。いま思いっきりクシャミしたら鼻水がだらぁ〜んって出てきたけど意にも介さず手で拭ってやった。朝起きたらパリパリになってるだろう。それではおやすみ。