Firefox3が速すぎて笑いが止まらない

何これ。マジで尋常じゃない速さ。
以前までのヴァージョンと比べても体感ですぐにわかるレベル。

ApplesafariOperaが現行じゃ速いと思ってたけど
引けをとらないレベルだと思う。これに高速化するプラグインとか入れちゃったら
どうなっちゃうんだ。

会社で使っている化石レノボ(Intel Celeron M 1.50GHz, メモリ896MB)
でさえ猛烈な速度たたき出してるんだから自宅の過剰スペックPCならもっと速いはず。
何よりメモリの扱い方が絶妙過ぎる。火狐がメモリを手のひらで躍らせてるって感じ。

メモリ君がこんなに機敏に動くなんてビックリですよ。これまで何してたの君?
人もメモリも扱い方次第ですね。

でもいま自宅にインターネッツ環境がないんですよ。
引越ししたんで。
「まいっか。会社で仕事サボってワールドワイドウェッブにつながってりゃ」
くらいに思ってたけど、これは実践の価値あり。

とにかく皆さんにFirefox3をゴリ押しします。
でもこれまで拡張機能バリバリに入れてた人は気をつけてね。
まだ対応してないのだらけだから。

こういうエントリにはだいたい
「私がFirefox3にとりあえず入れたプラグイン
「Firefox3をインストールするのに注意する3つのこと」
とかいうのがつきものなんだけど、僕はそんなに暇じゃないので
(仕事中にこのエントリを書きながら)そういうのは他の人に任せて、
あとは自分で調べたりなんなりしてください。
そういうとこから何か発見するかもしれないよ。

もしインストールして気に入らなければ、その狐はさっさとゴミ箱に捨てて削除
すればいいし。

とにかくFirefox3はオススメ! もじらーーー!!!!